長持ち6、7部咲き「胡蝶蘭」母の日ギフトにオススメ!!

f:id:convenientblog:20180428000545j:plain

f:id:convenientblog:20180428011947p:plain

母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うならミニ〜ミディのサイズがよい。

 

ミニ〜ミディのサイズの方が値段も5千円前後と平均的だと思います。
また、大輪などに比べると色も豊富でカジュアルな雰囲気になるので、プレゼントとして最適な胡蝶蘭 だと思います!

 

 
母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うなら店舗より断然ネットショップがおすすめ!!

 

  • 生産者(農園)からの直送システムなので中間コストをカットしている分、値段が安く新鮮な花が手に入る。
  • ネットでもきちんとメール電話でサポートをしてもらえる安心できるショップも多数。
  • 多数の種類や色を写真でしっかり選べる。
  • 実際に送る胡蝶蘭コチョウラン )の写真をメールで購入者に送るサービスなどのサポートをしている。(※ほとんどのショップが1万円以上対象)

 

 

「良い口コミと悪い口コミを簡単にまとめました 」

想像よりも大きく、とても素敵でした!
種類が選べるのも良いですね!

 

お花の大きさ、色合いがよかったです。梱包もしっかりされているのに、鉢を取り出しやすくよかったです。

 

想像以上に上品で豪華なお花が届きました。
お客様にも喜んでいただけて良かったです。

 

とても立派で可憐な蘭でした。母の誕生日プレゼントで花はもちろん、ラッピングも豪華で見映えのするプレゼントになりました。

 

知り合いの女性にお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。豪華な胡蝶蘭ですごく喜んでいただけて嬉しかったです。

 

なぜ3輪だけ枯れたのか不思議で残念です。

 

お花が4、5個落ちていたそうです。
大切な贈り物だったので、かなり失望しました。

 

素敵な花、梱包が良い、と商品やサービスに対しての満足度の高い口コミが多かったと思います!

また、少なからずどの胡蝶蘭のショップにもあるのですが、配送のトラブルや写真イメージと違うなどの悪い口コミがいくつかありました。

 

胡蝶蘭は生物なので咲くタイミングや状態は難しいですね。なるべく口コミが良いショップを集めましたのでご参考にしてください!

中輪〜中大輪 胡蝶蘭 2本立ち【お祝い母の日 仏花 送料無料】こちらから>>>