8品種から選べる「胡蝶蘭」母の日ギフト!おすすめショップはこちら!

f:id:convenientblog:20180427093533j:plain

 

母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うならミニ〜ミディのサイズがよい。

 

ミニ〜ミディのサイズの方が値段も5千円前後と平均的だと思います。
また、大輪などに比べると色も豊富でカジュアルな雰囲気になるので、プレゼントとして最適な胡蝶蘭だと思います!

 

 
母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うなら店舗より断然ネットショップがおすすめ!!

 

  • 生産者(農園)からの直送システムなので中間コストをカットしている分、値段が安く新鮮な花が手に入る。
  • ネットでもきちんとメール電話でサポートをしてもらえる安心できるショップも多数。
  • 多数の種類や色を写真でしっかり選べる。
  • 実際に送る胡蝶蘭コチョウラン)の写真をメールで購入者に送るサービスなどのサポートをしている。(※ほとんどのショップが1万円以上対象)

 

 

「良い口コミと悪い口コミを簡単にまとめました 」

母の日プレゼントに胡蝶蘭頼みました。母が蘭が好きなので、とても喜んでいました。綺麗な色で見とれています

 

母の日に、こちらの胡蝶蘭を贈らせていただきましたm(__)m とても立派で、素敵な胡蝶蘭に、母も喜んでくれました?(^o^)/

 

あまり見かけないタイプの色合いでしたので 母は大変喜んでいました。
また お世話になると思います。

 

昨年母の日に義理の母に送ったら、二年目も咲いたと大変喜ばれました。そして今年も蘭がいいとリクエストされました。こちらの蘭を贈ることが定番になりそうです。

 

お花はバランスが悪く、正直プレゼントするのをためらいました。

 

箱をよく見たら花が一輪落ちていました(T_T)。プレゼント用なので、とてもガッカリです。

 

 

あまり見かけないタイプ、立派な胡蝶蘭とさすがの8品種からから選べる商品の特徴としての満足度が高い口コミが多かったと思います!

また、少なからずどの胡蝶蘭のタイプにもあるのですが、配送のトラブルや写真イメージと違うなどの悪い口コミがいくつかありました。

 

どのショップでも、胡蝶蘭は生物なので咲くタイミングや状態は難しいですね。なるべく口コミが良いショップを集めましたのでご参考にしてください!

母の日 胡蝶蘭 ミディ〜中大輪 2本立 20〜24輪以上(8品種)はこちらから>>>