母の日ギフト「胡蝶蘭」全8色から選べる人気ショップはこちら!!

f:id:convenientblog:20180427073301j:plain

 

母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うならミニ〜ミディのサイズがよい。

 

ミニ〜ミディのサイズの方が値段も5千円前後と平均的だと思います。
また、大輪などに比べると色も豊富でカジュアルな雰囲気になるので、プレゼントとして最適な胡蝶蘭だと思います!

 

 
母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン)」を買うなら店舗より断然ネットショップがおすすめ!!

 

  • 生産者(農園)からの直送システムなので中間コストをカットしている分、値段が安く新鮮な花が手に入る。
  • ネットでもきちんとメール電話でサポートをしてもらえる安心できるショップも多数。
  • 多数の種類や色を写真でしっかり選べる。
  • 実際に送る胡蝶蘭コチョウラン)の写真をメールで購入者に送るサービスなどのサポートをしている。(※ほとんどのショップが1万円以上対象)

 

 

「良い口コミと悪い口コミを簡単にまとめました 」

初めて利用したので不安もありましたが、期待以上のお品でした!
義母の70歳のお誕生日プレゼントに贈りましたが、大輪の花がとても豪華で、喜んでもらえました。

 

とても立派なお花で感動しました。毎年3,4回、胡蝶蘭を購入しますが、こちらのショップさんは初めてでしたが、一番花弁が素晴らしく見事でした!

 

花が思ったよりも大きく迫力があって良かったです!
持ちもよくきれいに咲いています。また買いたいです。

 

母の日用に何度か送っていますが、いつも完璧な梱包とお花の品質のよさでとても喜ばれています。また次回もよろしくお願いします。

 

母の誕生日プレゼント用に購入。小さめだったようです。

 

お花はキレイでしたが、葉の先端部分が少し変色し、痛んでいるように思えました。

 

とても豪華な花、梱包も良い状態、品質が良いと満足度の高い口コミが多かったものの、反対に花が小さい、状態が悪かったなどの悪い口コミも少しありました。


やはりどのショップでも、胡蝶蘭は生物なので咲くタイミングや状態は難しいですね。なるべく口コミが良いショップを集めましたのでご参考にしてください! 

胡蝶蘭 2本立ち (12〜20輪) 選べる8色 送料無料はこちら>>>