母の日ギフト「胡蝶蘭」ピンク2本立ち ミディサイズの人気ショップはこちら!!

f:id:convenientblog:20180427071000j:plain

 

母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うならミニ〜ミディのサイズがよい。

 

ミニ〜ミディのサイズの方が値段も5千円前後と平均的だと思います。
また、大輪などに比べると色も豊富でカジュアルな雰囲気になるので、プレゼントとして最適な胡蝶蘭だと思います!

 

 
母の日ギフト「胡蝶蘭コチョウラン )」を買うなら店舗より断然ネットショップがおすすめ!!

 

  • 生産者(農園)からの直送システムなので中間コストをカットしている分、値段が安く新鮮な花が手に入る。
  • ネットでもきちんとメール電話でサポートをしてもらえる安心できるショップも多数。
  • 多数の種類や色を写真でしっかり選べる。
  • 実際に送る胡蝶蘭 コチョウラン)の写真をメールで購入者に送るサービスなどのサポートをしている。(※ほとんどのショップが1万円以上対象)

 

 

「良い口コミと悪い口コミを簡単にまとめました 」

友人の誕生日プレゼントに贈りました。対応は迅速でした。
「とても新鮮できれいな花が届いた」と友人は感激してその日のうちに写真も送ってきてくれました。
私が写真で見てもすごくきれいでした。

 

遠くに暮らす祖母に贈りましたがとても喜ばれました。たまたま祖母の会える機会あり実物を見たらとても小さくてこんなに小さな胡蝶蘭があるのかとビックリしました

 

発送途中に傷まないか心配でしたが綺麗に届き感謝です。ありがとうございました。

 

レビューを参考にこちらの商品に決めました。良い買い物ができました。

 

残念だったのは、2本のうちの1本の花で、枝のつき方のせいか、2箇所で花が真横を向いていたことです。

 

新鮮で質の良い欄でしたが思っていたより小ぶりでした。記載の寸法は枝垂れだ部分も入れてなんですね。

 

 

綺麗な花、良い状態、と満足度の高い口コミが多かったものの、イメージや写真と違って花が小ぶりだった、などの悪い口コミもありました。


やはりどのショップでも、胡蝶蘭は生物なので咲くタイミングや状態は難しいですね。なるべく口コミが良いショップを集めましたのでご参考にしてください!

母の日ギフト ミディ(ミニ)胡蝶蘭(2本立ちピンク系)はこちら>>>